toitatan’s blog

根暗引きこもりアラフォーダイエッターの日常

ビフォー アフター

f:id:toitatan:20230921140414j:image

before↑

 

 

after↓

 

f:id:toitatan:20230921141858j:image

 

 

両方とも冬、厚着シーズンの写真なので、

わかりにくいかもしれないけれど…

 

15キロ減量したことは、大げさではなくて

人生が変わりました。

 

太っていたときは、

写真に映り込むことも、撮られることも

嫌でした。

 

なので、太っていたときの全身写真なんて、

ほぼないのです。

 

 

 

 

 

痩せてからは、洋風選びも、

着られる服ではなく、着たい服を着られるようになり

 

写真に映り込むことも苦ではなくなりました。

 

ズボンは、いつもストレッチがかなりきいた、

レギンスパンツ一択でしたが、

 

いまでは、デニムも、スカートも、

いけちゃいます。

 

 

きっと、私の身長で、62キロって、

標準体重からしたら、普通だし、

周りから見たら、全然痩せている人ではないと思います。

 

欲を言えば、あと4キロくらいは痩せたい。

 

だけど、今はひとまず、

この体重をキープすること

心と身体の健康を保つことを最優先に考えています。

 

 

 

 

 

 

日々、家族と

美味しいね、と言いながら

食べたいものを食べる。

 

食べたら、トレーニング!!

 

健康は、何よりも大切だと、身をもって知っているので。。

 

これからも、そこだけは忘れないように、

暮らしていきたいと思っています。